2021/06/16 13:35

思い出写真で作るいろいろなグッズたち

沢山撮って保管している思い出写真。特にお気に入りを選んでこんなグッズを作る事が出来ます。


思い出の写真や家族、お子様、ペットの写真やご自身の作品画像などで
コースターが作れます。
お酒を飲みながら思い出に浸る。。眺めて楽しめるコースターです。
贈り物や記念品としてもお勧めです。


1枚から印刷出来るオリジナルミニタオル。
お子様の写真、ペットの写真、自作のイラストなどで柔らかいミニタオルが完成します。
染料系インクを使用した布地印刷。
染料系印刷に適したタオル生地に写真やグラデーションがきれいに印刷できる方式です。
印刷された部分は肌触りがとても良く発色もキレイです。


木製枠のクラシックな壁掛け時計。文字盤にご希望の写真を印刷してオリジナルの時計をお作り致します。
時計は保証書付きです。
出産祝いや内祝いに赤ちゃんの写真、結婚祝いに披露宴の写真、家族の旅行写真など
皆さんの大切な思い出で素敵なオリジナルグッズを!


チクタク屋ココBASEショップ
https://www.tikutaku-ya.jp