ブック型置き時計で作る両親へのサプライズ「子育て修了証」 | チクタク屋 ココ! 写真時計・名入れ・オーダーメイド時計の通販

2018/10/09 16:39

 

両親や祖父母に感謝の気持ちを自分たちの言葉で贈りたい!そんなカップルのために本の形の置き時計を作りました。

 

 


厚い辞書のような本型の置き時計は表紙部分の扉を開くと左面には感謝状、右面には時計はめ込んでいます。
二人で考えた文面と時計の中には前撮りした写真や、幼少期の家族写真などを印刷する事が出来るのです。

文面は例文を少し変えて作るもよし、思い出を語るオリジナルの文面でもOKです。

 

 

 

 
ご注文後、写真と原稿を頂いてからおおよそ10日程でお届けとなります。
結婚式に使われる場合は遅くとも挙式の20日前までにはオーダーを頂けると忙しい時期だと思うので慌てることなく安心できると思います。


また、包装や熨斗は無料で承っています。ご注文の時に包装の連絡を忘れてもかならず店舗からデザインのレイアウト確認時に改めてお伺いします。
 
 

 

 
 
重厚感のある時計で重さは900グラム。
時計が木にはめ込まれていますが、電池交換などで取り出せるようになっています。
電池交換の時は裏側に指が入るくらいの穴があるのでぽんと押すとはめ込んだ時計を取り出して交換してください。

基本形はさくらデザインか椿デザインから選んで頂くのですが、ひな形デザインを使わず自分たちの写真や思い出の家族写真をレイアウトした方もいました。(枠部分に写真を印刷する場合はプラス4600円税別)
 
 
 

ちなみにこの商品は結婚式の記念品贈呈以外でも身内の方の退職記念に使われる事が多いようです。
「お父さん!いままで家族のために働いてくれてありがとう」という感謝状兼記念品として。
人生の節目にこんな商品を使って「感謝」を伝えるのもいいと思いますよ。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になった方への贈りものにおすすめ致します。

納期、文面、そのほか気になることがありましたらお気軽にSHOPにメッセージをどうぞ。
是非一度「チクタク屋ココ!」ショップでご覧下さい。
 

チクタク屋ココBASEショップ
https://www.tikutaku-ya.jp