2018/11/27 20:17

ベビー誕生の物語「赤ちゃんが生まれた日メモリアルクロック」


「コウノトリがかわいい赤ちゃんを我が家に運んできました・・・」

そんな物語を本の形の時計にしました!

赤ちゃん誕生の喜びやお名前の由来などを語ってください。













オーダーメイドのオリジナル時計

時計の文字盤には赤ちゃんの写真を印刷します。

ブック型の時計は木製でしっかりした作り、扉を開いた状態で置くスタイルになっています。


表紙扉、中面の物語りなどひな形がありますので参考にして頂けると簡単にオーダー出来ちゃいます。

オーダー後には写真を送るだけ、2日程でイメージ画像が仕上がるのでチェックをしてOKの返事で製作開始となります。


ご家族の記念やご両親、おじいちゃんおばあちゃんへの出産内祝いにいかがでしょうか?

世界に一つの贈りものです。


ブック型時計「赤ちゃんが生まれた日メモリアルクロック」


チクタク屋ココBASEショップ
https://www.tikutaku-ya.jp