2020/04/20 10:49

我が家のベビー誕生の物語。

赤ちゃんが生まれたとき両親はこんな気持ちです。そして願いを込めて名前を付けたんだよ。

そんな両親が作るメモリアルグッズ。

「赤ちゃんが生まれた日」のグッズをいろいろ作りました。

普段会えないおじいちゃんおばあちゃんに、そして自分たち家族の記念品に。






こんな気持ちを伝えたい!
我が子にも、おじいちゃん、おばあちゃんにも!

種類が増えました!
↓ ↓ ↓












出産内祝いにおじちゃんおばあちゃんに喜んで貰いたい!
家族の記念に飾りたい!
チクタク屋ココでは皆さんから頂いたご要望などをヒントにいろいろな
オーダーメイドアイテムを作っています。

会えないから、やさしさや思いを伝えたいそんな皆の気持ちでグッズを作っています。



チクタク屋ココBASEショップ
https://www.tikutaku-ya.jp